ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2016/09/29〜2017/02/16

「ようやく買い戻せましたね。」
「そうじゃの、先月早く利食ってしまったもんで、今年の優待は受けられんと思っていたが、結果的にあの利食いは正解じゃったの。」
「でも、来週は更に下値があるかもしれませんよ。」
「うん、前場で急落したのに、後場では急に値動きが小さくなったからの。ワシもそれで安心して買いを入れたんじゃが、後場でちょこっと下がった時にナンピンを入れようとしてやめた。本格的な買いは谷を通り越してからで良いからの。でも、月曜の寄り付きで成り行きの売り注文が多ければ、ちょこっと買いを入れてみたいの。」