ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2016/09/29〜2017/02/16

謹賀新年
昨年から年始の帰京は飛行機にしました。
元旦にもかかわらず混んでますね、めちゃくちゃ混んでます。

大阪国際空港のラウンジ、1年振りに利用しましたが、3階がダイヤモンド・プレミアラウンジに変わってましたね。
落ち着いた雰囲気で、かなりくつろげます。

さて、今年はどんな動きを見せることでしょう。
自分は定期預金代わりの長期ホルダーなので、株価そのものよりは配当重視です。
中期的には東京オリンピックの前までは徐々に上がる気がしますけど。

日本航空(株)【9201】 謹賀新年 昨年から年始の帰京は飛行機にしました。 元旦にもかかわらず混んでますね、めちゃくちゃ混んでます。  大阪国際空港のラウンジ、1年振りに利用しましたが、3階がダイヤモンド・プレミアラウンジに変わってましたね。 落ち着いた雰囲気で、かなりくつろげます。  さて、今年はどんな動きを見せることでしょう。 自分は定期預金代わりの長期ホルダーなので、株価そのものよりは配当重視です。 中期的には東京オリンピックの前までは徐々に上がる気がしますけど。