掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
43(最新)
配当が低いのだから、優待を改良して欲しい。
30%offとかにしないかね。 -
アローアンス見て、2800までで止まって反転が今一番確からしいとは思うものの、3000では全売り。
逆に2800を明確に切ってくると、組立は難しい。妙に買い下がるとドツボにハマる可能性あり。 -
逆張り病の人が買うかも
-
-
リニア対策で、利益を内部留保しずぎだ。その原資は株主の投資によって支えられている。株主にも利益を還元すべきだ。JR東海の幹部は、まるで、自民党税調みたいな姿勢だ。
-
38
リニアの設備投資に忙しいから株主還元はリニアが安定してからでしょう。長期投資のつもりがないならここの株は持つべきで無いかと。
-
37
虫が良すぎる。
新幹線全席指定席で走らせる位、収益高まる中株主還元を株主にしない
せめて自社株買い位やってほしい -
先週も今日も新幹線満員
あれで儲からないはずはない
毎週名古屋往復しているがすいてる時がない
名古屋駅も東京駅も人だらけ -
https://news.yahoo.co.jp/articles/409039d576743e86f4c1fb7da70d17c86d0540ae
鉛を含む素材だから、廃棄とリサイクルの仕組みは大事。最終処分まで責任を持つことが確実なしっかりとした企業に一括で買って運用してもらった方がいい。その意味でJR東海なら安心なのでは。 -
34
嫌になるほど騰がらんね
-
JR東海の在来線だけの駅前は栄えていません。
在来線の駅から離れた辺鄙な場所に大型ショッピングセンターが存在することが
あります。
JR東海の沿線住民は、駅から1里(4Km)も離れている所に徒歩で買い物に行くので
しょうか?
在来線の駅前に何にも無いのは、何か不思議な感じがする東京民です。 -
リニア早く作って石ころ含めて
抜本的修理期間必要だな -
リニア推進するなかで配当を増やすのは矛盾するようだが、配当や自社株買いで株価を維持しないと資金調達の選択肢が狭まり、結果として国の救済を待つ形になるのではないか。
-
リニア中央新幹線ものぞみ(当時はスーパーひかり)の運行計画も国鉄時代に発案
されたものだから、国有化が望ましい。
JR東海になってからは、何1つ目新しいものはない。
国民生活に重要で、必要不可欠な鉄道は、全国1組織の方が望ましい。
そうしないと、本州内以外の鉄道網が破綻の一途につながるでしょう。
北海道の過疎化はロシアを喜ばせている。
日ソ不可侵条約を平気で破る国です。
ドイツとイタリアとも相談して、対策を考える必要があるかもしれません。
九州の過疎化よりも北海道の過疎化の方が深刻なのは、ロシアの存在があるから
です。 -
国有化はリニア推進には良いアイデア。
ただ、国はいくらで買い取ったら良いのだろう?
リニア債務の全容が見えない中で株価にプレミアムを載せるのは難しいし国会議員も国民も反対するだろう。
やはり葛西派経営陣によるMBOが良いのでは? -
26
f0a***** 強く売りたい 12月22日 10:56
経営陣刷新
従業員のボーナス過去最高に伴い、株主還元も過去最高に拡充すべき
皆で株主総会で意見しましょう -
造船太郎くん、参戦宣言🔥🔥🔥
-
23
nt5***** 強く売りたい 12月22日 10:12
国有企業になれば、株主に配当金を払わなくてよくなる。
法人税、資産税など税金も国に払わなくてよくなる。
逆に税金からの公費でリニア新幹線が建設できる。
土地収用などに国家権力が行使できる。
民間企業のままでは、いつまでたってもリニア新幹線は、開通できない。 -
3%ぐらい配当無いと安定株主つかないやろなぁ!
-
21
株主にだけでなく、リニア開業まで役員年収を相場より抑えるべき。
役員年収もJR東日本と同じ相場にしてるんだろ!虫が良すぎる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み