掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1089(最新)
信用倍率が、先週は 38倍程度だったのが いつのまにか 45倍になってるね
-
1088
gatrrh 強く買いたい 2023年8月1日 22:35
そうなのよ20倍ぐらいって考えると9000~10000が
適性になるから
ちょっと言いすぎかなとおもって
低くみつもって15倍にした -
1087
買い方きらうのは、はーははは
-
1085
やふーの詳細をみたら
PER(会社予想)(連)21.62倍(15:00)
になってるじゃん
けっこうPER高いw -
1084
PER15倍って陸運には通じない。だいたい12倍くらいで見とかないと
-
1083
gatrrh 強く買いたい 2023年8月1日 22:15
このまま本決算まで行けばPERは10倍割れるんじゃない
そうすると15倍程度がまあ、基準と考えて
7500以上には株価十分上がるでしょう -
1082
今の値段が安いとは思わないな
はっきり言って不透明な業績見込みにしか見えない
西日本って出雲、広島(呉含む)、岡山(四国連絡含む)、
姫路から大阪、金沢を中心とする北陸と、ちんまりしている
導線が寸断されてるような(博多新大阪間を除く)領域を管轄してるから
相乗効果ってものが期待できない。(東海とか東日本はまだ面となる領域がある)
線路はつながってるけど、ほとんど有効活用ができてない
だから廃線という話になるんだけど
面となる領域を作らないと伸び代がない。 -
1081
6,000円以下は、安いと思う。目標株価は 6,150円! もともと実力があるのに、それが市場に評価されなかった。ただ、人気がなかっただけ。
配当は、本決算では見直されると思う。中期的(年度末)には、6,500円越えを期待する。
*西九州新幹線の延長は、山陽新幹線の乗客増が期待できる。早く全面開業が期待される。 -
1080
ここはいくらで売るのが正解何だろうか。とりあえずこのまま順調に行けば、上方修正濃厚だからそれまではホールドかな。ただ余力がないんだよなぁ。IPOとか応募できん‥。
-
1078
長期、いいと思いますよ。
ここは優待がなかったら、長期で持つ理由がなくなるけどな -
1075
昨日の下げ分は今日で回収されました。
明日は昨日の朝一の上げ分に戻るのでは -
1074
大阪発サイコロ切符企画をやるんだな
エントリー時に4500円支払うってところが萎えるな -
1073
北陸新幹線ならともかく
山陽新幹線は自由席車両にどれだけ人を詰め込めるかが
業績アップの鍵のような気がするw -
1072
新幹線新大阪博多間10日11日は残りわずか
満席となっているもの多数
お盆期間中は2019年以上です
ガソリン高騰で新幹線に切り替えた人も
いるみたい -
1070
今日買った奴は全然よくない
明日乱高下すると思うぜ -
1069
koo***** 強く買いたい 2023年8月1日 20:35
今日買った人良かったですね❗
明日は期待してます。 -
1068
減便してるから、混むのは当たり前
しかし2019年の頃ほどの利用者はいない -
1065
gatrrh 強く買いたい 2023年8月1日 20:20
ホテルショッピングの伸びがすごい
増資した分が一気に収益になってきてますね
ひさしぶりに
明日はストップ高決定!! -
1064
東日本旅客もPTSで上げてたが、叩き落されたね❗何でだろうね❓
-
おお
バイト君
超過勤務手当貰い時間外か
最低賃金揚がって良かったねw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み