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30439(最新)
JR大阪三越伊勢丹(ルクア1100イーレ)に関する記事です。
大阪で歴史的惨敗の三越伊勢丹、逆襲なるか? 捨て身戦略で撃退した阪急阪神内の優劣鮮明
http://biz-journal.jp/2015/04/post_9713.html
流通業界だけでなく、さまざまな業界の方が大注目のようですが、失敗の要因は伊勢丹にあったのですよね。
ルクア1100イーレ、成功するといいですね。 -
30437
やっぱりここは、強いね!💪💪💪
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30436
無理ですよ。
私はその手の仕事してましたから言えるのですが、予測を個別にお客様に伝えることは厳禁であります!
間違った場合のクレームは途轍もないものになります。
この手の仕事は、真面目に仕事してもクレームをつけてくる連中がごまんといるんですよね。
(o^^o) -
30433
何千人といる運転士から、たった30人にアンケートをとり、それを全体的な意見ととらえるJRのアホさ
にビックリ。ちなみに、アンケートの問ゎ列車が遅れた場合、それを負担と感じるかどうか。 -
30429
新幹線開業で乗客3倍
本来暇な時期でも3倍
在来線直江津から金沢間も運行しなくてよくなり収益改善はこれからでしょう
USJ上場 隣接するJR九州上場 大阪にカジノ開業
いろんな可能性があって楽しみです -
30427
宝塚線脱線事故にて、事故にあってしまった鈴木順子さんのドキュメント番組を見ました。
事故より10年経過しましたが、料理ができるほど回復されていましたが、記憶障害が残り翌日になるとなぜ自分の体が自由に動かないのか忘れてしまうため、毎朝メモを確認して納得されているようです。
なにげなくJR 西日本の株を購入していましたが、JR には
第一に、このように被害を被った方々のために利益を
補償に当ててほしいです。 -
30424
昨日の上げはルクア イーレが絶好調だった事による期待上げっぽいですね
このまま上昇トレンドに向かう可能性はあるかも? -
30421
東は強いのに、西は… 頑張れ~
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30417
明日は海外に新幹線を売り込むために
首相が北陸新幹線で金沢に来ます
地方再生について議論すると金沢のニュースで今言ってました
良い話題がでるといいです -
30413
中立でこんなに売られるの?
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30412
JR 西日本、バンザーイ。
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30411
JR西日本って1129億円もの経常利益が上がっているのですね。じゃー毎年100億円の営業赤字のJR四国を吸収できますね。
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30410
チャートは13年5月以来の崖を見せましたが、ガス抜き終了。本日見事に復活を遂げました。あしたも行きますか。
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30408
湖西利用者ですが、新幹線通っても強風で迂回確実ですよ。サンダーがそうですから
湖西はリスク高いです -
30407
百貨店のせいかな?
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30406
私もそう思います!
グローバルマネーが日本に流れ込んで、株価の底上げが始まっていると思います!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
30405
航空業界も含め、人の命を預かる仕事だから、もうすこし考えなきゃ。
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30404
東海がリニアを自力で作ろうとしているが、
西日本は自力で新大阪~敦賀~福井の新幹線をさっさと作れないのか?
湖西線を改軌するか3線レールにして流用してもいい。その区間は速度もMax160でもいい。
もし北陸新幹線が新大阪まで到達すれば、東京からだと相手にならないが、大宮以北ならば充分戦えるはずだ。
北関東と京阪神の流動をほぼ独占できることは(無論、東日本管内を通過はするが)投資に見合った旨みがあるのではないか。群馬、栃木とも平野部には意外と多くの企業が進出しているのでビジネス流動は少なくない。 -
30403
事業が上手くいかない事もあるでしょう。で、それは3Q時点で織り込まれているのならここからが見せ場ですか。他の部門は絶好調のようですからオリジナリティーを発揮してほしいですね。追い風吹いてるよ。
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30402
JR西日本伊勢丹による大失敗、赤字垂れ流しファションビル「JR大阪伊勢丹(14年7月閉店)」跡に、4/2オープンした「LUCUA 1100ルクアイーレ」についての考察です。 株主は必読でしょう。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150203/1062484/?rt=nocnt
・2011年5月にオープン。初年度売上はルクアが250億円、大阪伊勢丹が550億円見込んでいたが、ルクアが上方修正したのに対し、大阪伊勢丹は計画の6割にとどまった。
12年以降もルクアが好調を維持するなか、大阪伊勢丹は低調なまま回復せず、東西の館で明暗が分かれた。
・大阪伊勢丹の業績不振は、東京流の店作りが関西人に支持されなかった。 三越と伊勢丹の主導権争い。
有力ブランドを導入できなかったなどの要因が指摘。
・梅田地区では阪神百貨店が入る大阪神ビルディングと新阪急ビルの建替計画が進んでおり、3年後には1期工事が竣工、阪神百貨店が部分開業、21年秋全面開業予定。 限られたパイのなかで顧客争奪戦?
・成功のカギは東館「ルクア」との連動。
・鉄道各社の輸送人員は91年をピークに漸減しており、鉄道事業中心の収益構造では成長が見込めず、運賃収入減少を流通や不動産など非鉄道事業で補填する方針だからこそ、JR西日本はコストを肩代わりしてでも、ルクアイーレを軌道に乗せなければ、本体が破綻しかねない…
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