掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
>東日本旅客鉄道 <9020>
>発行済み株式数の0.99%にあたる383万3300株の自社株を消却する。消却予定日は7月24日。
これは下支えになるね -
好材料ニュースに出てますね。毎回これ出る前に下げて、出てから高値更新まで上がり続けるような印象があるが、今回もかな( ^∀^)
-
978
ume 強く売りたい 2018年7月18日 21:34
地球は住みにくい惑星になってきた。今日午前中に三ノ宮駅周辺を20分歩いたら、汗で下着のシャツがぐっしょり濡れた。額には大粒の汗が流れる。シャツが濡れると体が冷える。駅のトイレでシャツを着替えて新幹線に乗ったが、新神戸駅の新幹線ホームの暑さは異常だった。昨年も暑く、エアコンは故障で作動せず、室内は温室のように暑苦しかった。毎年気温が1℃ずつ上昇している。今から470年後には地球は金星と同じ温度になっているだろう。金星の地表の温度は480℃もある。
-
979
fin***** 強く売りたい 2018年7月19日 09:16
正教科書信じる=消去=株価騰がる
悪教科書信じる=消去=すぐ下落
JR東日本(9020):発行済株式数の0.99%に当たる383万3300株を消却
さぁーあんたはどっち? -
980
ume 強く売りたい 2018年7月19日 20:09
経済を成長させると気温が上昇する。気温を下げるには人間活動を抑制することが必要です。50年前の夏は今ほど暑くなかった。年々気温が上昇している。地球は住みにくい場所になっていく。太陽の中心核でヘリウムに変換される水素は今のところ毎秒600万トンに制限されているが、核融合が進むに連れて中心核が高温高圧になっていく。これに伴い核融合の効率が上昇し消費される水素の量が増加する。中心核で毎秒数億トンの水素がヘリウムに変換されるときが来る。大量のエネルギーが生産されて宇宙空間へ放出される。地球が受け取る太陽光が増加し、地球はどろどろに溶けた球体になる。生命体はすべて死滅する。
-
宇宙人の方ですか?
-
JR東日本、変革に挑む 稼ぐ駅 店も切り盛り
2018/7/16 日経
JR東の売上高構成はJR東海やJR西日本とほぼ同じ。運輸収入が全体の6~7割を占めているが、私鉄最大手の東京急行電鉄の同2割と比べ、運輸収入に依存した体制だ。本格的な人口減少時代を迎える中、事業の多角化は必須だ。
攻めと守りの戦略不可欠
JR東の場合、首都圏にビジネスを依存した経営モデルなことが特徴。2025年以降には首都圏の人口も減少が始まるだけに強みが弱みに変わりかねない。人口が他の地域よりも集中しているなか、他のJRグループ以上に多角化を加速させる必要がある。
観光事業にも力を入れる方針だが、他の地域と比べ、東北地方に観光客を呼び込めているとは言いがたい。JR北海道などとも連携し、訪日客を呼び込む考えだ。
労働集約型の鉄道産業では、働き手不足も経営に影を落とす。JR東の従業員数は5万6千人(17年度)だが、今後は大量退職が予想される。列車の運行サービスや商業事業などで省人化への取り組みも不可欠。海外では新幹線方式も売り込んでいくなど、攻めと守りの経営戦略が求められる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO32978360T10C18A7X11000/
9020 - 東日本旅客鉄道(株) 、何年経っても、所詮、国鉄だから。
JR東に買収されてしまったス-パ-紀ノ国屋なんて、衰退するばかりで、悲惨。 -
あと19件しか投稿できない。全部消えて1から始まる大事に掲示板を使ってほしい。
-
って、お前が消費してんじゃんw
気にするな。
太陽が燃え尽きたら、全てが終わる。
いつの日か。 -
992
車内で体調を崩した人が一人居たら、周りを走る全ての電車を緊急停止させてしまうJR東日本。
停止した車両の路線は全線運転見合わせとなる。
ホームドア設置より、駅の緊急停止ボタンの隣に駅員呼び出しボタン設置が先だろう。 -
無駄に使いたくないが、JR東日本に対する苦情要望は「お客様相談センター」ここは、JR東日本の株式に関して、
投稿する場所。それくらいのことはわきまえなさい。ノンホルは困る。 -
994
バカだね
設備投資や定時運行をミスれば売上に直結しますので、結果株価にも反映されます。 -
1000
消却は、売るのではない。持ち株をなくすことなので、このことで株価が上がることはあっても下がることはない。明日もし下がることがあったらそれは、別の要因。
-
1001
5月の自社株買いで皆さん潤った。その次の下げと株価停滞の理由を抑えないと、結局損になる。先が見えない。
-
1002
馬鹿だね。苦情を投稿するところをお教えている。たまに勘違いするやつがいるが、JR東日本本体に苦情が通らないと意味がない。高校くらい卒業しろよ。ここで書いても全く意味がない。
-
1003
馬鹿だね( *´艸`)
1000までだと思い込み、自分が1番乗りの書き込みを目論んだ
あげく、文句も同じ投稿ばかり
この酷暑でボケnya爺のボケも加速気味 -
1004
株価の停滞に、とてもホルダーは困っている。他人の誹謗中傷や掲示板企業の悪口は避けてくれ。まともな人間に投稿願いたい。おかしいのは他所でやってくれ。日経平均掲示板がいいんじゃないか。
-
1005
あなたが一番異常な投稿者だと思いますよ。
-
1006
16年目だこの掲示板、今年はとみにひどい。どこにでも書くニート、ノンホルの比率が高い。内容は横スレ、知ったかぶり、誹謗中傷。JR東日本の掲示板ルールを守ってくれ。吉野家に帰りなさい。(苦笑)
-
1007(最新)
全く手が出ない。妄想だけれど、7月10日・11日終値を直近底と見る。損切りも出ている。出来高もそこそこ。その後本日に至るまで、出来高は細る一方、1日の出来高も朝高終値安で揺さぶってくるだけ。これではファンドも商売になるまい。そろそろ8月の声を聴けば、株価きり上がるのでは。貿易摩擦と為替誘導は、トランプが消えるまで、必要悪。仕方がない。毎年のことだが、JR東日本IRは株式に疎い。今回の自社株買い告知で露呈した。あまり神経質になることはない。出来高が増えるのを待つしかないのでは。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み