掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1006(最新)
チヤートも大底・・
-
1004
やっと買ってもいい水準まで来たか・・・
-
1003
北総開発鉄道
-
1000
OLCの株、早く売らないから下がりまくりジャン
-
海外のLCC利用客はまだ増えるでしょう。
成田直結の京成は もっと恩恵を受けてもいいと思う... -
997
bo1*****
強く買いたい
2025年4月1日 12:37
買い場かな?
-
年初来安値おめ!
-
関空に連絡の南海電鉄・上方修正。
南海電気鉄道 <9044> [東証P]
今期経常を6%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も5円増額。また、中経策定。27年度に営業利益360億円以上を目指す。
*京成も良いのではないか。 -
992
気合の買い人
強く買いたい
2025年3月31日 18:50
1351迄・買い下がりしました。
他の株より怖くない。
明日も下がれば買い・買い・買い -
土浦~水戸線岩瀬駅で過疎地域で廃止されましたね。秋葉原~つくば市~筑波山はそれとは様相が違うと思います。
-
そういえば今日で新京成電鉄さよならだね。明日から京成松戸線をよろしく☺️
-
986
166*****
強く売りたい
2025年3月31日 12:48
ダメ株。
-
1365で買い増し、わあーまだ下がる😨
-
直近下値割り込んできたので、
そこそこ下がると思われます。 -
昔、土浦から筑波山の麓を通る筑波鉄道という鉄道会社がありました。関東鉄道系列=京成系でした。
-
981
166*****
強く売りたい
2025年3月31日 10:02
もう
いらないかな〜〜、!
ダメ株 代表かな。 -
1376買いました。
-
ボリバンドの2Σまで落ちてきた。
ここから下は積極買い。
鉄道株はインバウンド効果が大きい。 -
オイオイ下げてどうする
-
1411買いました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tok*****
東武伊勢崎線沿線民
kab*****
rabbit
けーせーフアン
Chuck
bir*****