掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
291(最新)
流石に買いたくなる
小田急は地域には良い会社 -
290
ちょっと下げすぎ
-
289
はっきり言って、おれが鉄道株を巡った中で、
小田急がいちばん将来性がある
京成がオリエンタルランド20%株主を除けば笑
小田急の将来3000は、間違いなく来る -
288
京成グループが茨城県に電車を走らせられないのは、柿岡にある地磁気観測所の
ために、直流電化が出来ないからである。
小田急線電車も他社線に乗り入れる場合も柿岡から半径30Km以内が含まれる場合
は、交流直流両用車両を用意しなければならない。
小田急線も最遠は、取手までが限界。
関東鉄道常総線も直流電化が出来れば、小田急中古車4両編成を活用出来る。 -
いや、昔、言ってたよ。
ログ見てみなよ。 -
-
285
小田急 町田駅で思い出したが
町田って不動産安いよね?
新横・新宿・高尾山あたりに用があれば便利だと思われるが?
しんぱち食堂とマンゴーホテルにはお世話になりました 謎 -
五大陸師に聞いたら、
持ってない銘柄には、コメントをしないそうだ(笑) -
282
優待使って小田急線に乗りました。
株価のことは忘れて、休日を楽しみたいと思います😀 -
281
起爆はリニアで多摩線を唐木田から地下で分岐し橋本と相模原駅につなげる。神奈川主体の小田急が名古屋、大阪経済圏とつながり人口減少にも対応でき未来も明るく株価もあがる。
-
下がり続けている鉄道系の復活は間もなく来るんじゃねw
-
小田急電鉄株主各位
① 石岡駅と茨城空港駅の間を小田急電鉄が線路を引いて、常磐線、千代田線経由で箱根湯本及び江ノ島まで直通豪華特急を運転する。
② 御殿場線をJR東海から買収し、複線化し、御殿場駅を富士御殿場駅と改名する。
③ 新宿発、小田急線、御殿場線経由、静岡行や名古屋行を運転する。
④ 新宿発箱根強羅行を直通運転する。
⑤ 西武新宿駅と小田急新宿駅の間に線路を敷設し、西武新宿線と小田急小田原線は、直通運転を行う。
⑥ 小田急電鉄の売上や利益の内、鉄道部門の割合は、4割弱である。
2024年6月15日
桂 秀光(かつら ひでみつ) -
277
東京メトロ上場あたりから鉄道株が熱くなってくるかも〜だから秋くらい?熱視線〜(^_-)-★
小田急にむねきゅんきゅん〜 -
下手したら冥鉄のように資金調達とか…
チャート見ると2000以上で持ってる勇者結構いそうだな
気の毒ではあるが… -
273
京王と合併すればいいのに
-
272
冬眠や気絶すると云う人は、マーケットある日は、毎日必ずチェックしてると思う。まさかを、期待して、無論自分もホルダー株チェックせずいられない。あとは、諦めの無意味かも知れない握力のみ。腕かなり痺れてきてるけどね(;・д・)
-
271
今日は体臭が臭過ぎたのかキモイ若者に遭遇しなかったよ。
よかったー -
270
買い残増えすぎなのでしばらくダメそう
-
269
来週から皆さん、ここ視ないでください。お願い。
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み