- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
なんで小田急たけ?
-
国は通貨を多く発行しても、国債を多く発行しても需要があれば、構わない。
-
今はアキュミュレーションが行われてる。
2800に向かって出発・進行! -
-
矛盾に満ちた小田急(2)
少し前のことになるが、下り藤沢方面のホームウェイ号での車内放送である(表現は変えてある)。新宿駅で発車が遅れて流れたのが「ダイヤ通りに運転しているから文句を言うな」であった。そして、同じ列車が相模大野に到着する前(もちろん遅れている)に流れたのが「接続待ちをしないがダイヤを無視しても文句を言うな」である。言うことがころころ変わる人を信用しない、というのは基本であるはずだ。 -
矛盾に満ちた小田急(1)
昨年のダイヤ改正から下り列車が新百合ヶ丘駅多摩線(3番)ホームに到着することが多くなった。多摩線内区間運転の各駅停車の接続待ちをどうするのかと思っていたら、5分遅れを接続待ち、接続元を故意に遅らせて多摩線を定刻で運転、の2パターンが確認できた。後者の具体例はメトロホームウェイ号で、千代田線での遅延が発生しやすいことから裏ダイヤが存在するものとみている。前者については、到着・出発時刻が対応していることから実質直通とみなせなくもないが、後続の多摩線各駅停車に小田原線の遅延の影響がないことを考えると「独立に運転」(接続待ちは2分程度まで)のほうが合理的であろう。もし、ここで5分の接続待ちをするのであれば、相模大野・本厚木・秦野での下り方面の接続は絶対に近い優先になるはずだ。しかし、実際にはそうしていない。対応がはっきり矛盾しているということは「損害を発生される意図がある」という主張が通る人が存在することになる。 -
-
823
え?脱線????
-
信用二階建てで3000株まで買い増し!平均取得単価2719円。2800まで行って下さいお願いします‥!!!
-
歩み値から大口が買ってるのは明らか。
ここだけではなく、鉄道株全体が大きく上がって行くと確信してる -
出来高を伴わない下げは怖くない。経験上明日は大きく上げていく。
-
今日も強かった。2800に向かって準備は整った
-
年初来新値ですか、、、静かです。。。霖雨pp
-
2700ラインブレイクするかな。。?
-
もう 輸出でもってきた 日本株の終焉が近づきつつある。。安倍さんも お疲れ、お母様の洋子様も入退院とか、、アベノミクスの唯一のレガシーは 225を 2倍にしただけで終わりそう、拉致も 北方領土も云うだけに終わりだ。之だけ外遊に国費を使用した総理ももう あらわれないだろう。ハイテク日本株の終焉を感じる所以である。。ならば 小田急に乗って 箱根、伊豆高原に遊んだ昔を思い出してる。。わけではないが 国内のインフラを固め国民一人一人に
行政の目が届くような国、スエーデン型 福祉国家を目指せばどうか。。高齢者の交通事故、引き籠り殺人。荒(すさ)んでる。。 -
802
>>801
護身用グッズ持ってても背後からいきなり
グサッとされたら護身用グッズもなにもありゃせんで。 -
登戸周辺はちょっと怖い雰囲気のある所だと
思ってたけど、、、
マジで護身用グッズが必要だわ。 -
箱根はドル箱だし、相場もそうだけど噴火警戒情報は注意しないとだね
-
箱根山警戒レベルUP!
買い場来るかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
uty***** 2019年7月7日 07:28
完全断交に向けて動いてんだから、
ハングル表記、朝鮮語アナウンスをやめろ。