- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
完全にレンジ相場と化してるね。
-
423
まあ、当社の株価はこれ以上は下げないだろうというくらい下げてますから、よっぽどのことがない限り、多少の変動を伴いながら緩やかに上昇するような気がします。
一方、ソニーなんか元々高値圏にありますから、大幅増益にもかかわらず株価は大幅下落です。なかなか難しいですね。 -
-
-
おめ~
青天井 ・・・(^^♪・・・(^^♪ -
観音崎も三崎油壺も今では潮風でさびさびになった寂れて洗練されていない魅力がある。そういえば、新逗子は逗子・葉山に駅名変更されるが、浦賀は浦賀・観音崎にしなくてよかったのだろうか。馬堀・観音崎かな。
-
ゴールドへの叱咤激励ありがとね(^-^)v
-
415
D51498 強く買いたい 2019年2月1日 07:39
浅草線今日も線路点検だな。大丈夫か?
-
インバウンド、五輪、IRとテーマたくさん持ってるわりにはパッとしないな!
-
413
わざと遅延させている
エアポート快速を乗客に分かりやすくするべき
都営線内のどの停車駅でも
放送も
電光掲示板も、蒲田通過か停車か、一切ふれず
乗客が、確認出来るように
ドアが閉まらないように、手や足で止めて
確認が完了してから、降りるか乗るか
乗降確認しないといけない姿が全ての都営地下鉄停車駅
で行われています
京急沿線に向かう乗降客にとって
蒲田停車するかしないかによって、
乗るか、その後の快速特急に乗るか非常に重要なようです
発車ベルが鳴った時にホームへ来た客が
必ず行う儀式なようで、
長時間停車しても短時間停車しても
発車ベルが鳴った時にホームへ来る客の数に差はありません
きちんと、電工掲示板に蒲田停車や蒲田通過を表示するか
放送で散々、理解出来るように、説明するか
快特は蒲田停車、エアポートは蒲田通過に
不規則なく統一するか
蒲田停車しながら、地下鉄に通過はありえません
東急(三田線)も、京王(新宿線)も、
地下鉄内では各駅で、私鉄内では通過駅あっても、逆はありえません。
都心に乗り入れるのに失礼である
あまりに不規則な変更が多すぎる
今後、京急利用者の為に、地下鉄利用者が遅延や
不便を被るなら、京急の利用方法を、
JRや東京モノレールに利用変更が関の山である
これ以上、
都営地下鉄に多大なる迷惑をかけるな -
三崎口までマグロ食べにきてもらう
-
409
28年までにJR完成予定と聞きましたが…
-
407
皆さんにお聞きしたい。
京急てどうやって発展するの?
横浜品川の人が多いところはJRと競合。
頼みの綱の空港線もJR参入。
先がよみづらい。 -
406
決算が良いという保証はない
-
まぁ 、3月になって配当・優待に人が群がって来るまで低迷かな。
でも、一旦12月決算で跳ね上がるか? -
京急に限らず運輸、交通系は安定株なので各機関投資家(いわゆる金融系)の一時避難場所にされていることが多いです。日経平均が下がったときに株価が上昇し、上った時に下落させてに自社保有株投資することも多いのでは。
『企業の未来に投資するのは今時古い考え』と言われればそれまでですが、何だかあからさまなマネーゲームみたいで嫌になりますね。 -
買ったどお~
株は安い日の安い時に買うもの
ごめんやす・・・・・・(^^♪・・・(^^♪ -
1854を抜けて終われば本格上昇波動
み~んな元気出して買わんかい ・・・・・・(^^♪・・・(^^♪ -
間もなく 雲の上
2300までのんびりと行きましょう や (^^♪
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ゆきひで 2019年2月8日 07:11
今日も下がるかな?
誰も売らなかったら下がらんかな?