ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2021/02/13〜2021/04/02

今日のINV回転益は税前15万弱。誤発注には気をつけました。

INVはあっという間に4.4万まで行ったので、多少は調整入っても不思議ではありませんね。

コロナ収束後を見据えれば、このような調整局面は仕込みのチャンスだと思います。

中国が、アメリカの株式バブルを潰しに行っているという話があります。この辺りが調整の火種かもしれませんね。

インヴィンシブル投資法人【8963】 今日のINV回転益は税前15万弱。誤発注には気をつけました。  INVはあっという間に4.4万まで行ったので、多少は調整入っても不思議ではありませんね。  コロナ収束後を見据えれば、このような調整局面は仕込みのチャンスだと思います。  中国が、アメリカの株式バブルを潰しに行っているという話があります。この辺りが調整の火種かもしれませんね。