ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2018/10/11〜2019/01/30

一向に出来高は低いままだし、言ったとおり全体が戻してもここは置いてけぼりになりましたね。
日頃からIRに力を注いでいないからこういう時に戻ってこないし、ヘタクソながらもIR出したとしても反応がない。積極的かつ効果的なIRはできない、業績もイマイチ、将来の成長目途も立たない、復配・自社株買いなどの株主還元策もない、優待もない。自主的に株価対策ができることはいくらでもあるのに、何もしない。
ただ、仕手筋が勝手に入ってきて盛り上げてくれないかな~って、指をくわえて見てるだけの能無し集団です。
経営陣には期待できないので、外部の買いに期待するしかありませんね。