ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/11/19〜2019/11/22

1000

高鳥玉昌 強く買いたい 2019年11月22日 13:35

>>996

ここやな。もし維持率の悪化や、短気利幅組みならこういう動かない展開を一番嫌うから迷わず売るはずや。
12円も買わず11円も売らずいうのは理屈に合わん。
多分、機関戦やな。12円辺りから上を取りに行った機関と、15円以上で売ってきた機関の静かな戦いに入ったんやないか?
売り方は無理して12円まで叩いとるから苦しいな。

(株)ランド【8918】 ここやな。もし維持率の悪化や、短気利幅組みならこういう動かない展開を一番嫌うから迷わず売るはずや。 12円も買わず11円も売らずいうのは理屈に合わん。 多分、機関戦やな。12円辺りから上を取りに行った機関と、15円以上で売ってきた機関の静かな戦いに入ったんやないか? 売り方は無理して12円まで叩いとるから苦しいな。