ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2018/04/21〜2018/05/13

あんな、だから、あきまへんて、言うとるやろ❗皆さんが、いくら上がる上がるって言っても、あかんもんはあかんのよ!来週月曜日から、だーれも買い入れたらあきまへんで!15円なんかとんでもない❗8円、まだまだあきまへん!2円ですわ🎵エボもビビる2円ですわ🎵みなさん、2円までさげまひょ!ここが生き残る手段はこれしかありまへんねん!いいですか、来週から、だーれも買わんと、エボはいつも通り500万株の売り出しまっしゃろ!そしたら、すぐに2円まで下げますわ!わてらは、皆でぎょうさん2円で買いならべときましょ!そしたら、2円まで下げたとき、エボがしもたーって思って、3円4円と買い上がりますやろ❗そのときですわ、わてらの2円爆弾炸裂でっせ、今と、立場逆転や🎵なあ、みなさん、これ、やりまひょな!ええですか!来週の月曜日から、絶対に買い入れんと、2円まで我慢やで!先に2円でぎょうさんならびましよ!よろしくお願いします!