ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2018/04/06〜2018/04/20

ほんまにみなさん、総悲観になりましたなあ!でも、これは、エエことでっせ!明日の朝、8時、皆さんのやることは、15円、14円の買いをはずして、全部2円で指値入れまひょ!そしたら、エボは、いつも通り売ってくるけど、だーれも買わへん!どんどん株価は下がるわ🎵そしたら、ほんまに2円まで下がったら、朝に仕込んだわてらの指値がガンガン買えるようになるわ!そしたら、しもたーっと思ったエボが3円、4円と買い上げますわ!そのときでっせ、わてらの2円爆弾炸裂でっせ!今と完全に立場逆転や🎵気持ちええでっしゃろな☀これ、やりまひょな❗ほな、よろしくおねがいします!