ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2019/09/10〜2020/02/27

連日のふざけた決算内容にうんざり。
総悲観ムード全開だけど、こういう時はインパクトの大きいイメージばかり先行するもの。それは仕方ない。売り方大勝は認めざるを得ない。
そうは言っても、内容みると悪い事ばかりではないような。
キャッシュフローも大幅に改善してるし。19年下期に大幅な仕入れによる先行投資も影響している。この仕入れが次年度に寄与してくる可能性は大いにある。
昨日の特損にしても、どこまで買取になるのか不明な不確定要素を前もって計上。
減配も現状みての着地点だとしたら、まだ頑張ってると思うよ。いい加減な企業なら半分になってもおかしくないと思う。