ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/10/19〜2018/10/20

913

tom***** 強く買いたい 2018年10月19日 23:40

>>907

僕は総理大臣にお願いするよ

総理の進めているアベノミクスは、失礼ながらあまり成功しているとは言えません
なぜなら異次元の金融緩和も円安による為替差益で輸出企業が大儲けしているだけなので
国内の景気はほとんど良くなっていません
日本の景気をよくする鍵はシノケンのビジネスモデルにあると思います
シノケンは資産のない平均的なサラリーマンに1億数千万円の資産を持たせる魔法のようなビジネスモデルを構築して
大成功をおさめている企業です
そしてお金を融資する銀行、お金を借り手アパートを買うお客さん、ともに利益を出し続ける
まさにみんなが幸福になるすばらしい事業を展開しているのです
シノケンのビジネスが拡大していくことが国内を好景気にする鍵になると思います
シノケンが今後も安定して、このビジネスを継続、さらに拡大していくために
総理のお力でなにとぞシノケン株8909を日銀購入株、年金購入株にお加えくださるようお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ