ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2023/08/29〜2024/03/04

今週は厳しかったですね。。
この3日間、日経が1000円上がってもエスコンは5円高、260円下がれば12円安、450円上がっても9円安と散々でしたね。。

半導体関連の東京エレクトロン、レーザーテック、アドバンテスト、ソシオネクストなど大きく上がっていますが他のマイナーはあまり上がってないのでは。
まあ掲示板も悲壮感漂っているのでそろそろ反転しそうだけどね。
大抵そういう方たちが売ってから値上がりするのを何度も見てきたので。笑
自分も結構な枚数あるのですが、10年来ではしっかりと右肩上がりで企業も株価も成長していると思いますよ!