ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2020/09/29〜2021/01/27

>>415

nakさんは3~4年前からのホルダーと記憶しています。

今年で70歳前後の年金生活者で私よりは約一回りは若い方と存じています。

一緒に日本エスコン株を応援できて光栄です。

ところで現在売り方の機関投資家?ですが、事情があって売っているのであって、株価を下げることが目的ではないと思っています。

890円よりやすく売ろうとしていないところを見ると売り崩しではなく、一定の株を売りたいのだと思います。空売りではなく、持ち株の売りと思います。

現在売っている株は過去に買ったもので、その過程では株価の上昇に寄与していたのですからまずまずの株価で売り抜けたら良いと思っています。