ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2017/01/19〜2017/05/08

>>767

コメントが青くなる理由はまだご理解頂かないようですね。貴兄のコメントの中身はIRで既に発表のあった事実と、自己都合の裏付けの無いものを混ぜ合わせて、さも全てが事実のような表現テクニックが透けて見えるからだと思います。ところで自分で謹慎表明されていましたが、自分でそれをいつ解禁したのかね?中途半端なコメントは止めてほしいですね。


>  君ね、他人が真に思ってることを述べているのに詐欺師とかなんですか。名誉棄損だと思いますよ。
>  私の意見で買うのも自由であるし買わないのも自由です。
> なぜ責任云々を言われるのか、君こそ誹謗中傷投稿はダメですよ。何度も下らないこと言うのは止めたらどうですか。
>  この掲示板は意見を述べるところです。1民間人への誹謗中傷するところではありません。