ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2017/01/19〜2017/05/08

>>603

この儲からないとして売り煽りしている人は、小刻みな利ざや稼ぎを目標としています。大きく下げれば儲けも大きい。たまに既にIR発表の衆知の情報を述べて、嘘つきでないと弁解している。意に沿わない投稿も過去に遡って、「そう思わない」を短い日数で、寝る間もなく、累計突然80ぐらいになっており、その執念に驚きます。
> 【自分勝手な投稿はやめて】マンションが売れてないから心配とかいつも呪文のようにそれが正しいとなんべもする方がいますね。やめて下さい。いかにも自分勝手ですね。たまり兼ねて投稿します。公平な分析が大事です。