ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/10/13〜2015/10/21

長期投資の方々は、どっしり構えて待ってくださいニャン〜〜(^人^)/‼️
フィンちゃん、メッツァ開園までに300円は超えていくと考えて、1日の1〜2円の値下がりで気分を暗くすること無いニャン〜〜(^人^)/‼️
掲示板でいい情報がは入ったからといって株価が上がるとは限らないニャン〜〜
(^人^)/‼️
希望の株価は、時が解決するニャン〜〜
(=^x^=)/‼️
大きく構えて運気アップするニャン〜〜
(=^x^=)/‼️‼️‼️

フィンテック グローバル(株)【8789】   長期投資の方々は、どっしり構えて待ってくださいニャン〜〜(^人^)/‼️ フィンちゃん、メッツァ開園までに300円は超えていくと考えて、1日の1〜2円の値下がりで気分を暗くすること無いニャン〜〜(^人^)/‼️ 掲示板でいい情報がは入ったからといって株価が上がるとは限らないニャン〜〜 (^人^)/‼️ 希望の株価は、時が解決するニャン〜〜 (=^x^=)/‼️ 大きく構えて運気アップするニャン〜〜 (=^x^=)/‼️‼️‼️