ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/09/18〜2015/09/23

逆にフィンテックのトップメッセージにあるように、シナジー効果のある投資先は連結子会社化とする。というのがムーミンではないかなと思います😄

ムーミン開園までの水面下で、ムーミンにかかる企業や飯能市に対してのアセットマネジメントが進み、一つの金融モデル化が進み、成功を収めてくれるなら

全国的に公民に対してのフィン本業の信頼性が大幅に拡大し、他自治や大企業、中企業からの大型案件を受諾できるように進んでいると期待したいですね。もちろんスポンサーのスキーム含め最大限に張り巡らせているならば、人出が足りていないというのもかなり納得と期待してしまいます