ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/09/15〜2015/09/17

旭山動物園 50万~300万人
海遊館   240万人
鳥羽水族館 95万人
上野動物園 340万人
よみうりランド 123万人

メッツァが100万人でも何等不思議ではない。
不思議ではなければ想定される収入は増える。
現行価格はメッツァの収入は全く織り込んでない

できれば株価はついてくる

できるまでは疑心暗鬼はしかたがない

疑心暗鬼で頓挫するか、開園するか

疑心暗鬼で買いじゃないならスイングかデイしてるかな。テクニカルで機関と渡り合えるほど賢くないから
ホールドの選択しか自分には無いのかもしれない。

まぁずいぶんスイングもデイも勉強させてもらったから、あながち出来ない訳でもないところまで来てるのは事実。

その分は自己投資ってことかな