ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2019/11/15〜2019/11/21

>>1102

>
> >そうだとすればリュウはひどい奴だな。
> >買い煽って自分では売っていたのか。
> >前にカエルがそんなことを言っていたなぁ。
>
> リュウさんを弁護する訳じゃないけど ここの古くからのホルダーは20円〜60円くらいの株を保有してる! しかもこの株の動きをよ〜く知ってる!まぁ6年も7年もず〜っと見てるんだから当然だと思うがw 株は上げれば売るのは当たり前!だがお宝のような株を売るのがもったいないからつなぎ売り、たまたま下がれば買い戻し儲かったぶんだけまた安値仕込み! まぁ投資家としては当たり前のことをしてるだけだと思うけど?w
> 俺はリュウさんを尊敬してるよ!ww

投資スタンスの売買としては、アリかもね。
ただ、ここでの数知れない買い煽りを合わせて考えると、人としてどうなのかね。
まあ、騙される奴が「大馬鹿間抜け」というなら、それも一つだが。

ただ「お宝のような株を売るのがもったいないからつなぎ売り」ってのは、おかしい。
売建ても、現物売りでも、下げて買い戻せば同じこと。
上がってゆくなら、売建ては踏み上げの損失で、支払いか、「お宝のような株」を現渡しで失う。