ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GFA(株)【8783】の掲示板 2020/06/25

昨日 ストップ安で買って 今日ストップ高で売り~

ていうか 昨日 いくらでもストップ安で買えたよね?
何十万株も 余ってたよwww
誰でも買えた これは間違いない

これは 聞きたい
なぜ 昨日ストップ安で買わないで 今日ストップ高で買った?
 
株式ってねー 誰かをカモにしないと儲からない仕組みって
おまえら 知ってるの?www

GFA(株)【8783】 昨日 ストップ安で買って 今日ストップ高で売り~  ていうか 昨日 いくらでもストップ安で買えたよね? 何十万株も 余ってたよwww 誰でも買えた これは間違いない  これは 聞きたい なぜ 昨日ストップ安で買わないで 今日ストップ高で買った?   株式ってねー 誰かをカモにしないと儲からない仕組みって おまえら 知ってるの?www