ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スパークス・グループ(株)【8739】の掲示板 2019/04/17〜2020/01/16

お早うございます。私のことを疫病神だなどと無礼な書き込みをする、あなた。宮部みゆきさんの「名もなき毒」のような個人攻撃はおやめ下さい。巷の書き込みをどう評価し、生かしていくかは個人の自由であり、個人の責任ですからそれぞれの胸の内で判断し、意味がなければそのままやり過ごせばいいわけです。ちなみに私はスパ株ひとすじのウォッチャーですからご懸念に及ばず、大損することもありましたが、十分な期待益を確保してきました。スパ株は、5年に2度から3度、400円ほどに急騰する習性を見せてきました。いまボックス圏にあると見て、これが再現されることを期待し、待ち伏せている人がスパの投資家の大変と見ています。幸いなことに、これまでとは違い、スパ株が220円あたりを底割れする可能性は、現下の業績と配当の裏付けを担保に少なくなってきました。昨日はアメリカが政策金利の低下を発表したにもかかわずダウは333ドル下げてしまいました。利下げ幅が期待ほどなく織り込み済みの範囲であったことにもよるのでしょう。日本株の本日の予想は難しいですが、スパ株は昨日の決算方向を受けて少し高く始まると思います。5円高で当然と思いますが、断続的な買いが入ることで240円の雲を抜けて、とりあえず300円に到達してくれないと話になりません。阿部社長頼みますよ。