ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スパークス・グループ(株)【8739】の掲示板 2018/12/22〜2019/04/16

>>937

一度も利益が出ていないのは、あなたが何度か絶好の売り場があったのを見逃していただけでは?最初の分割から一回も売らなければ最低単元の購入でも160倍になっている恩株なはずですが、私の認識不足でしょうか?

貴方だけではないですが、ここに書き込みするだけでは何も変わりません!!
故に何度も総会に参加することを主張しています。少なくとも時間を作ってIRに直電し株主として不満をぶつけるくらいは容易いことでは?総会に関して交通費の工面や平日だからなど、所詮言い訳に過ぎません。貴方たちが85歳以上で日常生活にも体の自由がままならない翁であられるのなら仕方がないですが。去年の総会前日にあった「行きたいけど体的にムリ、俺の断末魔を聞いてくれー!」の様な人ならば、その思いを背負って総会に臨み、去年も阿部ちゃんにその書き込み突きつけましたよ!!

失礼を重々承知で申せば、貴方は本当に心の底からスパークスの株で値上がり益を得たいとは願っていないのでしょう。

貴殿には何の恨みもなく、かなりきつい表現で本当に申し訳ないが、貴方みたいな人がここの掲示板には多く(サヤ取り目当ての輩どもはとっと消え去ってください)、私は辟易しています。株主総会でお会い出来るのを、一重に期待しております!!