ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スパークス・グループ(株)【8739】の掲示板 2015/10/09〜2015/11/05

200円台になればいっそ買い増しの甲斐もあるんですけどねえ。一番困るのは狭いレンジで横這いってパティーンですよにゃあ。わっちも色々考えましたが、やはり買い残1000万ってのが大きい気がしますにゃあ 笑い。昨日400万、今日が200万の出来高ですから、明日は100万くらいににゃるんですかにゃあ 笑い。気がつけば含み損を抱えてしまった状況にゃんですが、プラテンしたら一度処分しちまおうかと悩み中ですにゃ。笑い



疲れますね猫語。まあ、いつかは倍になりますから、定期の積立てだと思って少しずつ買い増ししましょう。僕みたいな下手くそが株に勝つには、そんくらいの遠回りが一番の近道なんじゃないですかに、に、 に、


にゃあ 笑い