ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スパークス・グループ(株)【8739】の掲示板 2015/08/30〜2015/09/04

値はある程度は戻るよ。
引け前の大蓋は理由なき爆下げからの反転をさせたくなかった。大引け前に消したのは、引け成りで少しでも高い値で買わせるため。
こう書くと恐ろしく下げるのでは?と思うかもだけど、売り方も最終局面。
来週は日銀がいつ動くか分からんし、ここは2日間で下げすぎ。分かってる人は状況で強く参加してくるよ。売り方も今日のリスクを冒してまで売ったのは、月曜日がチャンスだから。しかし、300円以下が以上に強いスパークスでは早めの撤退と予想する。月曜は他銘柄よりチャンス。
300円前後で買って、もしも戻らない市場状況なら世界は終わる。人々は私利私欲のために、自らの首を絞めてることになる。
平和ボケした日本。私は良いことだと思う。
だが、それを守りたいなら、月曜日は本気でいこう。負けても金が減るだけ。戦争だったら命がなくなる。私は全力でいくよ。

少し酔った。