ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2021/02/20〜2021/03/03

>>52

分かりました上がったら空売りしますね。
熱烈な奥山ファンのTaさん的には新しい社長さん気に入らないですか❓

  • >>53

    なぜ私の発言を受けて空売りと言うことになるのかわかりませんが自己責任でどうぞ。(短期の意識が違うのかな。私は数日~数か月程度までは短期だと思っています。)

    現社長の福島さんは以前の株主懇親会で楽しくお話しさせていただいたこともあり特に思うところはありませんが印象も薄く年齢を考えても繋ぎの社長になるのかなと思っています。

    奥山さんは…まあ過去の人になってしまうのかも。マネパとは別に取引所を始めようとした辺りで潮目が変わったかなと思っています。初志貫徹できなかったと言うか。(個人的にはおそらくビットコインでかなり利益を得ているでしょうけど(笑))