ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2020/05/20〜2021/02/17

220円、、。2500株刺さっておった。今見たら、、。
今日寄りでリカクして1552買ってから
まあ刺さったらもうけものと
思って注文出しておったらのう。
それだけではないのう、、、、、。NTNも269円刺さっておった。

ここはなにやら腐れ縁があるのう。
このまえのようにツームストーンパイルドライバー返しがあるかのう。

これでそうそう簡単に日経は上を追えなくなったじゃ。
多分一旦下げて三角持ち合いに移行すると思うじゃ。

そうするともしかするとチャンスかもしれんがのう。
先物に引っ掻き回されるのはいやじゃからのう。
地合いが60円高とか25円安とかそういう局面が個人にとっていいからのう。