ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2016/04/15〜2016/04/19

  • >>188

    いかないと思っているなら、手放していますよ。心配しなさんな。
    売り屋さんかな、いろいろ小細工するから、おかげさまでコストがかなり下がりました。
    材料が出ない時期だから、待つしかないでしょう。
    インターネット取引はビットコインでクレジットカードがなくても未成年でも安全に決済できるようになります。
    結果として、世界中で一物一価がわかりやすくなります。
    世の中の見えかたがかわります。
    その変化のリーダーシップを誰が取るか。
    貨幣価値の交換ができること
    正確に速く
    システム開発力を持ち柔軟に迅速に変化をリードすること
    既存の仕組みに縛りを受けない、社内グループ内に抵抗勢力を持たない自由な身であること
    グローバルアプローチ、インターネットだからね。
    どこか他に見当たりますか?
    パチンコの景品交換所じゃないんだから。
    待ちましょう。マネパの社長は、期待に応えたい、と告知しているし、
    クラーケン記事は、マネーパートナーグループの株価急騰を好感していますから、マネパも今、現存を大切にしているはず。
    待ちましょう。