ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産証券グループ(株)【8705】の掲示板 2020/05/30〜2020/07/02

>>1484

ふふ、あんさんにお前呼ばわりされるいわれはありまへんけど。

シテもワキもツレも知らへん無知なかまってちゃんがベテランのzmyはんにかまってもらえるだけ感謝したほうががええで。
あんさんも脇役でなく、ワキのようにリードしてくれるお方がおれば、その所作もちっとは違ったものになっておったやろうに。

投稿するなら、それまでの投稿や経緯を見てからしなはれ。とくにzmyはんはゴールドのことは言っておらず、合併など組織の構造変容のことをずっと前から言っとるんや。数年前から?

別に新参者が好きに投稿するのは自由やが、無知な独りよがりの連投は誰からも好まれぬ所業じゃ。

ときにわての金先の予想はプロの上を行っているという自負はあるが、8月一杯、否、年末、来年末まで見てな。納得するじゃろうて。
自分だけ良ければ良いというような輩は、そこまでの人間やで。あんさんもそうは思っておらんやろ。