ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産証券グループ(株)【8705】の掲示板 2020/02/28〜2020/04/07

  • >>96

    そうアホです。貴方は優しい人ですね。このような超小型株、経営統合を控えている株式を売ってくれるからね。利幅取っても167円が最高額。アホでないと冷静になれない。このような株を買うものは潰れてもかまわないおカネで買いますよ。下がれば前もって買い
    位置を決めていた株価で追加買いです。ただ会社がつぶれなければの話です。でもここは経営統合が控えています。3月決算は最悪の場合保有株を売却。配当を出すかも。アホですから。5 から 6 千万円 投資します。今は半分くらいです。現状株価よりかいねはしたです。どこで買おうか思案中です。アホですから。心配いりませんよ。これから投稿しませんので悪しからず❗