ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/01/26〜2016/01/27

質問です。
リキッドマーケテイングって、リキッドの技術を宣伝拡販して、採用した企業から得る利益の何パーセントかを、
歩合として、リキッドからもらえるといった、具体的な契約とかを、両者間で結んでるのかな?
どういったビジネスモデルで、マーケテイングが、利益を積み上げていくのかが、不透明すぎて、
よくそんなことで盛り上がれるなっと、少し冷めた目で見てます。
ちなみに、私は、チャートと、機関の思惑だけを考えて、投機してます。
10万株ホルダーです。

今は、あまりの好き放題の操作に、皆さん嫌気はさしていると思いますが、私の経験では、これは明らかに決算前の株価の抑え込みと思われます。現実に日経が上がった昨日に暴落させて、日経が下がった今日、一瞬暴騰させてます。こういった明らかに?マークの付く動き方をした時は、その後、暴騰するか、」暴落するかのどちらかです。

私は後者にかけてるのです。決算後、2日目までに、飛ばなければ見込み違いで潔く損切りします。

でも、ここは、年末から見てますが、明らかに上値を模索してます。これは、私の経験の勘ですので
あてにはなりませんが、、、結局は、今までの経験からあてずっぽうで、皆さん取引してるんじゃないですか?

あとは、引き際のルールだけです。

ここは上に行きと思いますよ。結果が楽しみです。^^

こんないい加減なホルダーもいるってことです。
だぶん、機関は決算をまたいで、空売り玉を持つことはしないでしょう。