ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/01/05

  • >>2198

    あ~、帰ってきた今日は忙しかったな・・
    うん、個々の書き込み自体は意味がないから、無視リストもありかもしれませんねw
    無視リストなんていまだかつて、どんな書き込みあっても入れたことないですけど、初入れしてもいいかなとも思いますww
    全く意味なしの投稿だと思いますよ
    動揺する方もいないでしょう 、、ただ鬱陶しいだけ 、、
    アクラン上げることに貢献してるぐらい 、、でここの掲示板初めて見た人がなんかウザいと感じる・・
    まあ、いやがらせレベルの投稿、中味は全く意味なし
    本人誘導してると思っているところがイタいわww
    心理的誘導 、、そのレベルに達していないと思いますよ・・ただウザいだけww
    資源の無駄遣い以外の何ものでもないでしょうww