ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/07/28

1058

inv***** 強く買いたい 2018年7月29日 00:32

https://kabutan.jp/news/?b=k201807270009
いよいよ8月認可だよ!いよいよ8月認可だよ!いよいよ8月認可だよ!いよいよ8月認可だよ!
 未だ業務停止されているCCの損失差し引いても、前年同期比42%の増益拡大だよ!
認可降りて業務再開したら、どんだけ増益なんだよ!?

金曜後場は、未だ業務停止されているCCの赤字に乗じた空売り機関の仕掛け売りでしたが、
月曜には見直し買いが入って、大量買戻しS高祭りでつね!?

いよいよ8月認可だよ!いよいよ8月認可だよ!いよいよ8月認可だよ!いよいよ8月認可だよ!
 未だ業務停止されているCCの損失差し引いても、前年同期比42%の増益拡大だよ!
認可降りて業務再開したら、どんだけ増益なんだよ!?