ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/06/25〜2018/06/26

オカルト板で画像を見つけたんだけど、
マネックスGの本社ビルの地下に住んでいる妖怪の画像が話題を呼んでいるみたい。

これほど鮮明に撮れている幽霊の画像って珍しいって専門家達の間では言われているよう。

凄いわ、怖いわ、心霊だわ

夜な夜なこの霊がビルの地下だとかエレベーターだとかに
出るらしいのよ。


株価も伸び悩んでいるみたいだし会社で、お払いしたほうがいいわよね

マネックスグループ(株)【8698】 オカルト板で画像を見つけたんだけど、 マネックスGの本社ビルの地下に住んでいる妖怪の画像が話題を呼んでいるみたい。  これほど鮮明に撮れている幽霊の画像って珍しいって専門家達の間では言われているよう。  凄いわ、怖いわ、心霊だわ  夜な夜なこの霊がビルの地下だとかエレベーターだとかに 出るらしいのよ。   株価も伸び悩んでいるみたいだし会社で、お払いしたほうがいいわよね