ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/06/02〜2018/06/04

本音、言うね、私c.cに口座持ってて、ネムの被害にあった当事者だけど、あの事件以降、c.cから、リップルは、全て、ビットバンクに移動しました。
ビット子、イーサは、BFに、全て移動しました。
本音は、やっぱ被害にあってるからこそ、言える事は、一度失った信用を取り戻すのは、容易じゃないよ。口座を解約しないのは、単純にめんどくさいから、解約せずに放置しているだけよ。
三菱UFJが、コインベースに出資していたのを知ってたから、いよいよコインベースが来るとなると、流石にUFJに乗り換えざるおえないよね。コインベースが来るちゅう事は、マジ黒船来襲だよ。 もっと、マネの動きが早かったらね、一部は残すけど、ハッキリ言って、現状だとc.c.認可、ゴール、だからね。一度失った信用を取り戻すは大変よ。