ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/05/05

冷静に 売り買いと信用ポジションを見てみると ほぼ 4月27日で 塩ずけの500台売り方々が残っていると思うけど ほぼ26日以前の買いのポジションは数量を見ても この日で ほぼ返済されている。楽天での5月2日の信用
信用売り 22893100 +609900
信用買い 34241400 +7011900
倍率 1.5
5月2日の連休谷間で出来高ダントツで 年高値 689 を 5月2日の午前中早めにつけて 下がったけど 最後は前日+6の675です。

私は 売り残 の新規は 年高あたりで 買残の新規は 2日の12時前後で入れ替えを含めて 新たなメンバーでポジション形成していると思う。

財務や 乖離からは今の価格では売りだけど 仮想コインや ゴールドマンの情報から 来週はしばらく上昇すると思います。

ただ 来週 決算発表があるので 売買エネルギーは 金曜日には 半分くらいになっているかと思っています。