ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/04/18

  • >>3063

    なんか今日も荒れてますね。
    スクショが流行っているようなので、月曜IN・火曜OUT分で大した額じゃないですが私も・・・
    #空売りのなんで買い方の方はごめんなさい

    まぁ、私ですら1日で200万くらいは勝てるわけで、1500万って自慢するようなことじゃないですよね。この10倍、100倍稼いでる人もいるわけで・・・なんか空しくなるだけだと思うんですが、なんにせよ利益を得たからといって人に粘着するような歪んだ性格にはなりたくないですね、自慢するために投資してる訳じゃないし。

    ここは出来高も高くて注目されてるから色んな人がいますが、今のところは売り買い均衡って感じですね。
    下で買いたい人は多いでしょうけど、昨日の安値まで下げると危ない感じはしますね。
    これだけ出来高を伴っていると、日経やTOPIXの影響をそのまま受けることはないと思いますが、そろそろダウも怪しいので少し警戒したほうがいいかもしれませんね。

    マネックスグループ(株)【8698】 なんか今日も荒れてますね。 スクショが流行っているようなので、月曜IN・火曜OUT分で大した額じゃないですが私も・・・ #空売りのなんで買い方の方はごめんなさい  まぁ、私ですら1日で200万くらいは勝てるわけで、1500万って自慢するようなことじゃないですよね。この10倍、100倍稼いでる人もいるわけで・・・なんか空しくなるだけだと思うんですが、なんにせよ利益を得たからといって人に粘着するような歪んだ性格にはなりたくないですね、自慢するために投資してる訳じゃないし。  ここは出来高も高くて注目されてるから色んな人がいますが、今のところは売り買い均衡って感じですね。 下で買いたい人は多いでしょうけど、昨日の安値まで下げると危ない感じはしますね。 これだけ出来高を伴っていると、日経やTOPIXの影響をそのまま受けることはないと思いますが、そろそろダウも怪しいので少し警戒したほうがいいかもしれませんね。