ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

松井証券(株)【8628】の掲示板 2019/05/21〜2019/08/07

  • >>240

    そうなんですよね、気に入らなければ無視リストに入れればそれですむことなのに
    何でopiさんはあんなに帽子のopiさんやchiさんに粘着するのか?
    opiさんの最初の投稿過去ログでみたら帽子のopiさんへの批判投稿だった。
    半年前だけどそれから700回近く粘着して批判投稿やってるわけですよね。
    それだけじゃなくって自分や原発yesさん(もしかしたらopiさんの自作自演?)の投稿には40回近くも「そう思う」押して投稿をピンクにして帽子のopiさんやchiさんの投稿には「そう思わない」を何度も押してブルーにさせて自分の意見が正しくてみんなが帽子のopiさんやchiさんの投稿に迷惑してるような偽装までやってる。
    だってここの掲示板見てる人たちはほとんどが松井証券の株価や経営については興味持ってるだろうけどそれには「そう思う」とか「そう思わない」がそんなにつかないのにopiさんたちの投稿だけぜんぶピンクになって帽子のopiさんやchiさんの投稿だけブルーになるっておかしい。
    いっぱんの松井証券の株価推移に興味を持ってここ見てる人たちには帽子のopiさんやchiさんの投稿もこことは関係ないことだけどopiさんたちの投稿もこことは関係なくて邪魔臭いだけ。
    opiさんの投稿のほうが変なルサンチマンが感じられて不快になるけど。
    ここの常連さんはどちらも虫かごいれて終わりにしてるからなにも発言しないんでしょうけど。