ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

松井証券(株)【8628】の掲示板 2019/11/09〜2019/12/31

>>988

>すでに数社の買い候補を教えていただいて、それらの検討を始めています。
>
>ここまでほとんどの銘柄はインカムゲインが目的のものでしたが、もう少し値上がりを狙った銘柄も組み込んでおきたいと思うので。
>
>いくつかのファストフード銘柄は、株価が上がったせいもあって相対的にインカムが寂しくなってきました。そしてこの先は下がるしかないでしょう。そういうのを少し整理して、大化けを狙った銘柄も買ってみようかと。

あんたの、松井証券スレ5月24日の投稿だ。
痴なんか信じなけりゃ、KFCとかで損失補填できたのに、愚かでしたね!
マクロミルなんか、買っちゃってねえ…残念!