ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アイフル(株)【8515】の掲示板 2015/07/25〜2015/07/30

---- 他社決算 ----

血は繋がっている親戚だから、彼らの評価が良いに越した事はありませんが。
既にお互い別の人生を生きています。

僕、親はいません。養子の話は以前ありましたが、断りました。自由が奪われそうだったから。
兄弟姉妹の一人は死にました。もう一人は、異国に嫁ぎ一切連絡がありません。
今生きていて連絡が取れるのは、養子に出されたアコム兄さんだけです。
友達の3/4は、国の裁判・弁護士に殺されました。

オリコ君やアプラスさんは、顔形は似ていますが、中身は大きく違います。
でもそれは、僕たち身内だから分かる事かもしれません。

でも僕今では、養子の話断って良かったと思っています。
兄さんの話では、一度世話になった親、死ぬまで逆らえないそうですし、死ぬまで仕送りを要求されるようです。
またオリコ君は、成績落すとご飯抜きだからと、前期の(過払)繰り入れケチっていたみたいです。みんな大変そうです。
世の中もいい加減なものです。
菓子パンを万引きしたら「食べる物もないの?」と同情してくれました。
また逆に、お手伝いを申し出ると「遠回しにオネダリ?イヤらしい子だね」とぶたれました。

僕ももう子供ではありません。
世の中が、殆ど参考にはならないオリコ君やアプラスさんをどう見るかで、今の僕の評価が分かるようになりました。