ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2024/05/01〜

この金融市場好環境で、SBIは870憶しか利益出せていませんね。

マネックスは310憶も出してて、SBIはマネックスと大差ないですね。

野村は、1600憶の利益でSBIの2倍ですからね。

オリックスは、3400憶利益で、SBIはオリックスにはぜんぜん敵いませんね。

金融好環境と、北尾CEOが独立し20年経過し、北尾CEOの経営手腕・能力はここらが限界なんでしょう。

SBIの社債及び借入金も去年から、9000憶増えて、4兆5千億まで増えています。

SBIの2006年3月期は、450憶利益出してて社債及び借入金は1200憶程度ですよ。

北尾CEOの経営は、これだけ借り入れしてて、この程度しか利益出せてないんですから、20年経過し、20年前より経営が下手になってると言わざるをえませんね。