ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2022/05/13〜2022/05/19

>>1443

コメントなっが。w

>今日の出来高が760万株
>日証金では僅かな空売りまで解消されて50万株の信用買い
>制度だけでも150万株の信用買いだ、一般信用は速報が出ないのでわからないが100万株規模だろう、それを考えると250万株は信用買いされているんだ
>中央値を見てみると2509円、要するにほとんどの信用買いが2,500円以上だ
>
>そりゃ、意味不明の適当な長文を投稿すれば売りたい奴が必死に赤ポチを入れるだろうよ
>それを見ていた閲覧者が、納得して買おうとする
>だから正確な分析や事実を投稿されると気が触れたように激怒しだして俺の投稿をやめさせようとするだろう、終いには投稿しないと約束できますかとか複ハンに言われて驚いちゃう
>
>そして最初に俺の話を聞いてくれという者は本性を発揮して誹謗中傷に走るといういつもの流れ