ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2021/05/25〜2021/06/30

>>294

痛みを伴う改革や身を切る改革は、良くないんじゃないかな?
公務員の数をへらして派遣を増やしたりもしたんでしょう?
申請処理なども遅れてるようですしね‥
景気刺激策は財政出動は欠かせませんしね‥
逆ですよね‥
オリンピックやコロナで諸外国との遅れが浮き彫りになってしまったって
感じかもですね。
身を切るとか痛みを伴うとか言いながら、
他が太ったり良い思いをしたりしてるんじゃないですか?
入れ替わったのではないかな?
既得権益⇒他の既得権益
ずっとみんなが普通に生活がおくれたらいいですね。
利益誘導がないように菅総理に伝えてね。
野党にも金融について色々と助言してたほうがいいかもですね。
福祉が充実し物価が安定していて国民の所得が増える政策がいいです。