ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2021/04/03〜2021/04/26

>>153

あれ?この損失の情報が出たとき130億円以上の損失になるって言ったら風情の流布だ!って粘着してきた人ですよね、結局損失になったよね?みんなを騙して食べるご飯はおいしいですか?
それとブログに誘導するのはこの掲示板の規約違反だよね、全ての発言のURL外してから話しかけてきてね

  • >>154

    このような掲示板で言い争うつもりは毛頭有りませんが

    ただ、あの時の貴殿の投稿は紛れもなく
    「風情」では無く「風説の流布」だと思ってますよ、それは過去の投稿を冷静に読んでみて下さい

    ただし、これ以上はここで議論するつもりは有りませんので念のため

    小生のブログはブログ開設時にも記載してありますが営利目的では一切ありませんので、誘導しても何も小生にはメリットはありませんので誤解の無いようにお願いします
    ここの掲示板は投稿が多いので、埋没するのが嫌なのと、どうしても長文になるためブログを開設しただけです

    誘導としてもし規約に反するので有れば小生の投稿は運営サイトから、とっくに強制削除されているはずですがね

    詐欺とは少々穏やかでは無いですね
    小生の過去の投稿のどこが詐欺に該当するのですかな⁉️

    貴殿の投稿にレスはしましたが、投稿内容に疑問を感じたから投稿しただけですよ
    疑問の答えは無いですが、それはもう良いですがね