ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2019/05/11〜2019/07/04

北尾さんの運命とは関係者によって大きく変わる星の下に生まれてるかもしれんな

北尾さん本人は危ないような橋は渡ってても罪に問えるかといえばギリギリセーフだが

しかし野村のときはくっ付いてた上司の不祥事で社長の道は絶たれ退社し

今度は部下の不祥事で生涯社長の予定が監督責任取らされて退任の可能性があるかもな

北尾さんがいうには運命とはすべて天命ということらしいので

北尾さんは退任の覚悟はある程度はしてるのかもしれんな

とにかく不正にSBI社員が営業成績伸ばしたいがためにちょっとでもかかわっているなら一発で北尾さんはアウトで即刻退任決定だろうな

金融庁はスルガ銀行の支援企業選びでもSBIを毛嫌いしてる感が記事から読み取れたが

スルガ支援のSBI外しを見てもどうも私個人の勝手な見解だが金融庁は北尾さんを退任させたがって風にも思えてくるな